2008年11月04日

Trick or Treat 2008

ハロウィーンから始まって、Great Adventureだ、Brooklynだと、忙しい週末でした。当日のTrick or Treatは、大型モールと近所と2回。以下、写真中心にご紹介しますね。

bg081103-1.jpg

ジャーン! Violetの今年のコスチュームは「ティンカーベル」でした。後ろのバナーは、発売されたばかりのDisneyムービーのバナー。映画もあってティンカーベル自体は人気だったのですが、みなもっとシンプルで、こんなに凝ったドレスの子たちは見かけませんでした。シャノンとツインベルだったのも相乗効果だったようで、「かわいい、かわいい!」とすれ違う人たちから山ほど声をかけてもらえました^^

bg081103-4.JPG

お気に入りの靴屋さん、「Stride Rite」の魔女と並んで。娘は、この日、まるでバレリーナのよう。

bg081103-5.JPG

モールでは、参加しているお店に行くとキャンディーがもらえます。車を気にしなくていいし、コートはいらないし、小さい子たちにはぴったりのTrick or Treat。これは、Halloweenストアで。大きなウィングが素敵でしょ?

bg081103-6.JPGbg081103-7.JPG

4時半ごろ、子供たちが学校から帰ってきたのに合わせて、近所を周りました。ピンクのロックンローラーは向かいのステファニー。わたしたちは今年もLazyに何もしなかったのですが、うちのコミュニティはみなきれいに飾りつけをしているので、歩くだけでも楽しいです^^

明日は、Great Adventure編をUPしますね。

にほんブログ村 子育てブログへ
←「ハーフ育児」ランキング参加中。一日一回押していただけると順位がUPします。今日も読んだよ、とついでにポチットお願いします♪ いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

posted by エリー | ニューヨーク ☁ | Comment(7) | シーズンイベント
この記事へのコメント
まるで二体のお人形が並んでいるみたいですね〜カワイイ♪
二人ともとっても似合っています。
Vちゃんのシルバーの靴もとっても可愛い。
下の写真の右側(悪魔?のドア)、
すっごいアメリカらしい。
こういうノリって大好きです。
見ているだけで楽しくなっちゃいますねー


Posted by やまいも at 2008年11月05日 22:11
すご〜い!!凝ってる〜!フワフワ&ヒラヒラかわいい〜!^∀^

やっぱそちらは気合の入り方が格段に違いますね〜。
こんな本格的なイベントに参加してみたいなぁ♪楽しそう!
Posted by ほーりぃ at 2008年11月05日 23:44
可愛い〜♪
ホントにティンクみたい★
私も出来ることならティンクになって
NeverNever Landに飛んで行きたいです!^^
モールでTrick or Treatする人が年々増えているみたいね。天気を心配しなくてもいいし、お店からもらうものだったら安全ってこともあるものね。

応援ポチ★
Posted by クリスタル at 2008年11月06日 09:31
ティンカーベルのドレス、確かにすっごく本格的でめちゃめちゃ可愛いですね。。(**)ほんとに驚くほど可愛くて似合ってます〜〜(^^)私もこんなのを娘に着させてあげたいな〜!うちの娘にティンカーベルのベッドを買って以来、ティンカーベル大好きになったみたいですw。
Posted by ゆりまま at 2008年11月06日 15:21
わぁおぅっ^^*
ホントかわい=い♪

Vちゃんの本領発揮!!だわ☆
手作りですか?
だとすれば・・おみそれしました〜z

おっきなウィングも素敵〜!
若かりし、女子高生の頃に文化祭でウィングつけたの思い出しました*^^*

応援♪
Posted by リノレナ at 2008年11月07日 00:14
★やまいもさん
お人形だなんて、ありがとうございます♪
二人とも同じくらいの背格好なのがまたよかったみたい。顔も髪の色も全然違うのに、「ツインなの?」って何度か聞かれました(笑)
悪魔のゲート、いいですよね! 他にも、大掛かりなデコが沢山ありました。ハロウィーンは宗教を問わずなので、アメリカでは一番大きなお祭り騒ぎになりつつあるらしいです。

★ほーりぃさん
ありがとうございます。この衣装、本当にお花やきらきらがいっぱいなんです。
こっちでは大人の仮装パーティも盛んです。
わたしたちも、娘がもう少し大きくなったら行ってみたいです。
Posted by エリー at 2008年11月08日 01:42
★クリスタルさん
ありがとうございます♪ 
これ、本当に飛んでいけそうな大きな羽ですよね(笑)
モールは小さい子にはぴったりです。学校が終わるのを待たずに早くから周れるし、コートも着なくていいし。来年もまた行こうと思ってます^^

★ゆりままさん
そうですよね、ベッドがティンカーだったんですよね。じゃあ、来年はこれで決まりかな?^^
娘は今年はまだ何になりたいっていうのがなくてわたしが選んだんですけど、来年は、娘もゆりかちゃんも希望があるかもしれないですね?

★リノレナさん
こっちもコメントありがとうございます! たしかにこの衣装、娘の雰囲気にすごくあってました^^
いや〜、手作りだなんてとーんでもない(笑) お店で買ったんですけど、なぜか同じ衣装は見なかったんですよね。なんでだろう?
アハハ、女子高生のウィング? 天使だったのかしら? なんかカワイイ感じですね^^
Posted by エリー at 2008年11月08日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。