2009年12月24日

Merry Christmas 2009 ★

bg091224.JPG

みなさま、お久しぶりです! 日本に帰った後、いろいろと大変で、更新する余裕が全くありませんでした。人生、山あり谷あり…。でも、おかげさまで、今年もなんとか家族3人で、楽しくクリスマスを迎えることができそうです。

写真は、今年のクリスマスカード用に、わたしが自宅で撮影したものです。Violetはこんなになりました。毎日見ていると、全然変っていないのだけれど、去年のクリスマス写真と比べてみると、やっぱり少しお姉ちゃんになってますね^^

こちらはイブの朝。今日は、友人宅でのパーティ、明日は、親戚とのパーティです。しばらくバタバタしますが、せっかく続けてきたブログなので、ぼちぼち再開したいと思っています。時間があったら、またのぞいてみてくださいね。

では、みなさまも、素敵なクリスマスをお迎えください。Merry Christmas!!

posted by エリー | ニューヨーク ☀ | Comment(6) | シーズンイベント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
ブログ再開 待ってました^^

vちゃんのお姉ちゃんぶりにびっくりです!
Posted by やっこ at 2009年12月25日 01:49
お久しぶりです。
Vちゃん相変わらずかわいいですね〜
今年はウチも家で撮った写真をクリスマスカードにしましたが、エリーさんの様に素敵に撮れませんでした。。。(悲)
さすがです!!

ブログの更新楽しみにしています!
Posted by みんみん at 2009年12月26日 12:14
はじめまして。
ずっといつ再開されるのか待っていました。
Vちゃん相変わらず美少女ですね。
Posted by NIVEA★ at 2009年12月26日 21:14
お久しぶりです。ブログ復活されたんですね^^
色々あるのかな?と勝手に考えながら
たまにお邪魔してました。
このまま止めてしまうのかな〜ともチラリと思ったり。

お忙しいでしょうけれど、時間のある時に
ブログ続けてくれたら嬉しいです。
Vちゃん、とってもお姉ちゃんになっていてビックリ!
お洋服もシックで素敵です。
もう終わってしまいましたがメリークリスマス♪
Posted by やまいも at 2009年12月27日 21:23
お久しぶりです。どうされたのかな〜と思ってました。。新年にはアイルランドに来れそうですか??12月には珍しく雪も降りましたよ。Vちゃんが大きくなっててびっくり!Best wishes for the New Year!
Posted by ぼのぼの at 2009年12月28日 20:17
みなさま、お返事とっても遅くなりました。ごめんなさい!!

★やっこさん
わ〜、久しぶり!! 再開後の初コメ、ありがとう(笑) やっこさんも、元気そうですね。もう少し落ち着いたら、Mixiも再開しますね。

★みんみんさん
お久しぶりです。誉めてくださってうれしいです! クリスマスカードの写真は、2日がかりですからね(笑) アングルを変えたり、背景をぼかす設定を変えたり、光を変えたり… 相変わらず全然一眼が使いこなせないので、大変でしたよ〜。
みんみんさんのところにも、もう少ししたらお邪魔しま〜す^^

★NIVEA★さん
はじめまして! こんなつたないブログを待っていてくださったなんて、うれしいです^^ 再開といっても、更新ペースはゆっくりだと思いますが、なんとか続けていきますね。

★やまいもさん
いや〜、お久しぶりです。自分のブログと共に、どこにも行かなくなっちゃったので、すっかりご無沙汰してしまいました。わたしも、どうしてらっしゃるかな〜と時々気になっていたのですが、1度お邪魔しちゃうと、キリがないので、ぐっと我慢してました(笑) Mちゃんも、成長されたことでしょうね! 
洋服、実は去年も買おうか迷ったものなんです。去年はピンと来なかったのですが、今年は似合ってますよね。やっぱり少しお姉ちゃんになったのかしら?^^
スロー更新になりそうですが、またよろしくお願いしますね。

★ほのぼのさん
お久しぶりです! そうですよね、今年はそろそろ行かないとかな〜と思ってます(笑) 家族で行ってないの、うちだけというか、他はみな何度も行ってるし^^; 夏バケはアイルかな〜? こっちも12月に雪が積もったし、日本(金沢)も雪が多いみたいです。今年は世界中寒い冬みたいですね。
ほのぼのさんも、よい一年になりますように!
Posted by エリー at 2010年01月10日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。